世界1我儘なオタクの独り言

身勝手な祈りを許してください

今日この世に生を受けた推しへ

 

 

 

最愛の貴方へ

 

 

お誕生日おめでとうございます

何もしてあげられる事もできずに過ごしてしまうのがもどかしくありますが…

私の想いを綴らせてください

 

 

 

 

 

 

 

まずはじめに貴方がアイドルとなり私の目の前に現れてくれてありがとう

所謂新規というやつで最近の貴方しか知らずもっと前から応援していればと後悔する日もありましたが、とあるファンが言っていました出逢うべき時に出逢うのだと

まさにそうだったと思います

 

初めてのアイドルそれも異国のアイドル

わからない事だらけでそれでも貴方にただひたすら惹かれ微力ながら今日まで応援してきました

 

 

 

そして

きっと聞き飽きたエピソードだと思いますが…自殺未遂で入院したあの日から毎日貴方の歌声を聴いていました

正直応援どころではない日もありました

それでも欠かさず毎日声を聴いていました

 

歌詞の和訳も見ずにただ1つの曲として、貴方の声に包まれながら心が楽になったあの夜、空気も匂いも身体が軽くなった瞬間全てを覚えています 歌の上手さ歌詞関係なく誰かの声ひとつであの夜私は助けられたのです それが貴方でした

 

 

 

 

 

防弾少年団のファンは素敵な言葉で魅力を発信してくれる人が大勢います

そこで出会った人達に沢山救われ、またこんな私に出逢ってくれてありがとうと言ってくれます、そんな素敵な人達に出逢わせてくれてありがとう

 

死のうとしていた日々の中でまたやりたい事を見つけさせてくれてありがとう

 

 

 

 

 

 

 

普段奇抜な髪色に挑戦しない貴方が私の大好きな赤髪に染めた日、忘れもしません

 

この死にたい病を引き摺りながらも頑張って退院したら私も同じ赤髪に染めるんだと大事な友人達(殆どが防弾少年団を通じて仲良くなった人達です)と約束していました

 

何度も心折れかけましたが無事退院した後念願の赤髪に染めて皆んなの前に戻る事ができました、生きる事を選んだのです

 

f:id:xx__kp:20180901021224j:image

 

f:id:xx__kp:20180901010709j:image

 

 

ただ憧れの貴方と同じ髪色ひとつするにしても私には大きな壁を乗り越えた証で生きた証でもがいた証です

ありがとう

 

 

 

 

防弾少年団に出会ってから落ち込む事も救われる事も沢山増えました、でもそれも全部事実で

想うがあまり胸が苦しくなる夜やいつかの事を考え辛くなってしまう日も今を大切にする貴方達だからそしてそれを共にするファン達がいるから、凄く充実して宝物のような時間であるんだと気付かされ、大切に胸にしまっています

これは防弾少年団に出会うまで思わなかった事です 教えてくれてありがとう

 

 

 

貴方はアイドルで私はスポットライトの中から無数に見える1つの光に過ぎません

 

そして貴方は商品で私は消費者そして全て商売

それでもそれ以上の価値がある関係だと信じています

 

旬が短いアイドル若手がどんどん排出され常に変わりつづける音楽業界やトレンド、これからどうなっていくかわからない一寸先は闇のこの業界
汚い部分も沢山見たでしょう、どうしようもなく苦しくなった事も数え切れないほどあるでしょう
痩せこけた頬、リストバンド、あの日のコンサート

 

 

 


それでも貴方が今日まで生きる事を選択し続けステージに立ってくれてありがとう
お陰で見つける事ができました、黄金に輝くいちばん星です

 

 

 

 

透き通るような歌声

くしゃっと目元に皺のよる無邪気な笑顔

メンバーお揃いの首筋のほくろ

宝石のようにキラキラ光る瞳

感情表現が苦手なところ

真っ直ぐに人を見られる力

大好きなヒョンとはしゃぐ姿

大切なものを教え共に学び合える関係

青年と成年の狭間で揺れる表情

ステージに対して絶対手を抜かない姿勢

自分に厳しく常に上を目指すその目

 

…大好きな所…あげたらキリがありません

 

最年少ながら達観すぎる姿に、寂しさを覚える事もありますがきっと常に進化し続け吸収し日々成長する貴方だからこそだと思ってます

私には想像もできない素敵な事や悔しい事沢山の経験を積んできたはずです

そしてただの器用貧乏では片付けられないストイックに努力し続ける姿

 

 

 

ファンというのは身勝手で我儘で

多くの人に愛されてる一方そのたった一つの背中で果たしてどこまで耐えられるのかと

健康を願いながらも活動を見ていたいというエゴに申し訳なく思っています、これもわがままですね…

 

 

それでもなにかあれば真っ先に、私達にarmyと力強く叫ぶ姿

応援とは時に残酷になってしまう時がありますが…

 

 

 

 

そんな時でも貴方は「無理をしないで」という言葉に「無理はします」ときっぱり言ってしまう人で

時間を削り自由を捨て自分自身も命をも削ってステージに立つ貴方はいつだって主役です 今日も主役です 明日もその先もステージに立ち続ける瞬間はいつだって貴方だけが主人公です
6人の兄と沢山のあの光は変わらず貴方の側にいます 大丈夫

 

 

 

 

今日はステージを降りた後も笑える事がありましたか?

 

明日も明後日も

その先も

その何年、何10年先も

貴方にとって大切な人や大好きな人に囲まれ

その中心で笑って過ごせますように

 

 

 

 

 

 

そしてとにかく健康で

 

貴方と貴方を取り囲む全てに幸せがありますように 身勝手な祈りかもしれませんがずっとずっと願っています

 

 

 

 

 

 

ありがとう防弾少年団になってくれて


 

私の次の一歩は貴方と一緒なら幸せです

 

 

 

 

また1つ大人になった貴方に期待しています!楽しみだあ

 

 

 

 

 

今日は本当におめでとう

 

これからも最高のアイドルであるジョングクさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018.0901